2011年7月12日火曜日

ご挨拶

おはようございます。これを書いている今はイヤになるほど朝です。
新たにブログをはじめることにしました。

過去にはこんなのもやっていたんですが、イチから仕切り直しですちくしょう。
デザインなど色々と見切り発車ですが、ひとまずスタートです。
ここでは主に音楽のことに絞ってアレコレ書かせていただくつもりです。



ブログのタイトルはかのOingo Boingoの名曲から拝借させていただきました。内容の方も“不快で汚らわしく”していくかはまだ考え中ですが、誰かからお金をいただいているわけでもないですし、好き勝手に書き散らそうと思います。
ありがたい評論家さまの意見を拝聴させていただくよりも、結局は個々人の意見のひとつひとつこそがもっとも尊いという考えに基づく杜撰でたわいなく、弱気だけどわりかし自由な個人活動をフワフワしていこうと思います。
一言ぽつんと呟く日もあれば、肩が凝るくらい長い文章を書いたりもすると思いますが、いかんせん無精者。飽きたらあるとき突然死に絶えると思います。

まだ誰も読んでないと思いますが、どうぞよろしく。

”Tell me your secrets that no one should hear / Whisper them softly into my ear I won't tell, I won't tell” (「Nasty Habits


0 件のコメント:

コメントを投稿